--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/04 (Sun) 復帰

こんばんは、ユメドリームです。
何とかアカウント戻ってきました。

高額品、アビリティ材料、SEED、NP換算しやすい商品等取られていました。

幸い、ネオテシス装備は無事でした。
上研磨ネオテシス重鎧も無事だったのが唯一の救いです。

やる気はほとんど無くなってしまいましたが、ぼちぼち行こうと思います。

それでは、今日はこの辺で。


ユメドリーム | trackback(0) | comment(1) |


2013/07/27 (Sat) アカウントハック

こんばんは、ユメドリームです。

題名通り、アカウントハックに遭いました。
メッセ登録、交換したと思われる以下のキャラクター

ユメドリーム
レアイナキース
りいんふぉーす
炎髪妁眼之討手
エルレイナ
ネクロノミルカ

こちらのキャラクターは私とは別人となりますので、
話しかけられたり、交渉、交換、物の貸し借りをなさらない様、
お願い致します。

運営にメールは送りましたが、どうなることやら・・・・・・。

ユメドリーム | trackback(0) | comment(1) |


2013/03/01 (Fri) かなり遅い新年最初の更新

こんばんは、ユメドリームです。

年が明けてから3ヶ月が経過していますね。

今更ではございますが、あけましておめでとうございます。
今年も更新頻度は低いと思いますが、当ブログをよろしくお願いします。

前回の更新は・・・・・・10月26日。約4ヶ月前ですか。

放置しすぎですね。IN率とIN時間の低下で書くネタがなかったせいでもありますが。

狩りたくなるかと思い、1月末から約1ヶ月TW起動せずにいましたが、
何も変わりませんでした。

もうやる気取り戻すのは無理だと思ってました。
今回のアップデート内容見るまでは。

ユメドリーム | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/26 (Fri) 移籍

移籍

こんばんは、ユメドリームです。

狩る気も起きず、街でただただ座っている日々を脱却すべく
クラブ移籍しました。

かつて所属していたクロエ様専用クラブのサブクラブ・・・・・・らしいです。

移籍したからなのか、クロエ様効果なのか、若干狩る気が戻ってきました。

なので、久々に影の塔50階と53階に行って見ましたが、
マクロアナイスだらけで狩りになりませんでした。

とりあえずSS撮って運営にメール送りましたが、何もないんでしょうね。

やはり火焔山しか狩場が無いと改めて思いましたとさ。

それでは、今日はこの辺で。

たまたま時間があわないのかどうか分かりませんが、
8月末からマスターを見かけていません。

何もなければいいのですが、心配です。

ユメドリーム | trackback(0) | comment(2) |


2012/09/26 (Wed) ルーンマスターシステム

こんばんは、ユメドリームです。

今回のアップデートで実装されましたね、ルーンマスターシステム。

何が共有出来るのか、色々試してみました。

ユメドリーム | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

FC2カウンター

プロフィール

クラandユメ

Author:クラandユメ
右:クラコ
左:ユメドリーム
TalesWeaverのレンムに住み着いているクラブ『SummerGirls』のブログです。

テイルズウィーバー・ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

